- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トロピカルゾーン
- 2013/12/22(Sun) -
どうも~


shrimp parkkaeruです


今回は埼玉にあるトロピカルゾーンさんにおじゃましてきました
RIMG0374-003.jpg


紅蜂さんやエビ屋さんの綺麗なえびちゃん沢山いましたよ~
RIMG0375-003.jpg
RIMG0377-003.jpg


もちろん他のブリーダーさんのえびちゃんも綺麗でしたよ
RIMG0369.jpg
RIMG0370.jpg


そして少しですが私のシャドーも置かせて頂いていますのでよろしくお願いします
RIMG0376-003.jpg


その他に新種発表会やビンゴ大会があり私はこれが当たりました~
RIMG0365-004.jpg


前から欲しかったヤツです(笑)

RIMG0367.jpg

そして全日本海老倶楽部のみなさまおつかれさまでした!
RIMG0371.jpg


最後に今年最後の更新になりそうですのでご挨拶を


今年もブログの読者さんやオークションや直売で沢山の人と出会える事が出来ました


本当にありがとうございます


また来年もよろしくお願いします


それでは良いお年を~

kaeruでした


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
旧アマゾニアと当選者発表
- 2013/02/10(Sun) -
こんにちは~



shrimp parkkaeruです^ ^



ソイルアンケートありがとうございました



やっぱり吸着系と栄養系の組合せが多かったですね!



RIMG0333.jpg





うちも1/2に旧アマとマスターの組合せで立ち上げた水槽がありましたので報告しますね

RIMG0330.jpg





アンモニアは落ち着いて来て、亜硝酸がだんだんMAXに近づいてきました!




そしてかなりの緑コケが出て来ましたね

RIMG0332.jpg

あと一ヶ月くらいですかね~



またアップしますね








そして前回も紹介しました

RIMG0202.jpg


超栄養系ソイル





元水がpH7.2の水道水で立ち上げましたが

RIMG0334.jpg


理想のpHにしてくれましたよ




水草もイキイキ



RIMG0335.jpg



RIMG0325.jpg




パイロットも問題なく元気です^ ^

RIMG0079.jpg

RIMG0341.jpg



まだ未発表のソイルですが、かなりいい感じで立ち上がってますよ



また報告しますね~




RIMG0290.jpg










えびちゃんはF0ママさんからは面白い柄がたくさん生まれて来ましたよ


RIMG0314.jpg



RIMG0309.jpg



RIMG0308.jpg


RIMG0344.jpg



パンダもかなり順調です^ ^


RIMG0324.jpg











それでは遅くなりましたがbouseソイル立ち上げセットの当選者発表です!

























RIMG0347.jpg



萌えびさん英明.comさんです





早速送りますので鍵コメで連絡先教えてくださいね~





抽選の様子はこちら




それではお帰りの前にポチっとお願いします^ ^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



kaeruでした~
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
