- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Premium Power Soil
- 2013/06/23(Sun) -
こんにちは



shrimp parkkaeruです



前回紹介しました

Premium Power Soil ですが




ブログだけでなくオークションや直売でお取引がありました方からもお問い合わせ、またご予約頂きましてありがとうございます





今日はPPSを使用した様子をUPしてみました!





栄養系ですが粒は硬めですので濾過は底面フィルターです

RIMG0258.jpg
RIMG0251.jpg


えびもソイルにあるミネラルで色が乗って来ています


RIMG0248.jpg


RIMG0287.jpg

調子も良く去年PPS立ち上げた水槽もえびちゃんが絶好調に繁殖してくれて居ますよ



RIMG0260.jpg


RIMG0263.jpg


稚えびも残っていますね!









そして大地のパワーを感じるソイルはもちろん植物にもいいですよ


RIMG0270.jpg




RIMG0273.jpg




すべてPPS(Premium Power Soil)に植え替えています


RIMG0267.jpg



いい感じに成長していますね~

RIMG0278.jpg



しかしブセもトリカラーも綺麗ですよね



RIMG0281.jpg

7月中には発売出来そうです!



お気軽にお問合せ下さいね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



kaeruでした
この記事のURL | ソイル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
NEWソイル
- 2013/06/13(Thu) -








近日発売予定!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | ソイル | CM(5) | TB(0) | ▲ top
水草と立ち上げその後
- 2013/02/16(Sat) -
こんばんは~
shrimp parkkaeruです^ ^

10-RIMG0393.jpg


06-RIMG0378.jpg



今日は水槽に入れてる水草について

14-RIMG0399.jpg


私は水草からアクアの世界にドップリハマりました
ADAが大好きなのもそこから来てるんですね

RIMG0348.jpg


水草はコンテストに出すくらいハマってましたよ~
ADAギャラリーにも何度も行ってますよ^ ^
自分が前から愛読しています
エビランドさんも水草を上手に活用していますね

01-RIMG0370.jpg


水草の調子の良さからえびちゃんの様子が良く伝わるブログです

03-RIMG0373.jpg


さて本題に戻ります
前回も紹介しました発売前の栄養系ソイルですが
単体で立ち上げてましたがTDSはこのくらいでした

19-RIMG0408.jpg


黒土に含まれてるミネラル分ですかね?
水草がイキイキです^ ^
あと他のソイルとも組み合わせしてみましたが
アマゾニアや

13-RIMG0398.jpg


某吸着系ソイルとも相性がいいですよ~

11-RIMG0396.jpg


栄養系のソイルですが、粒は硬めですので底面フィルターでも使いやすい仕様になっています(^_^)v
もちろんエビが増えていいソイルと思いますが、その前に水草、パイロットが調子よくなければ、シュリンプの爆殖はないと自分は思います

17-RIMG0405.jpg

09-RIMG0391.jpg

プレモスも新芽が出て来ました!

これからもこのソイルを検証続けていきますが、皆さんに自信を持ってお伝え出来る時がきましたら、発表しますのでよろしくお願いします(^_^)v
最後にピント系ママさんから

16-RIMG0403.jpg



こんなコが^ ^

15-RIMG0401.jpg


では
kaeruでした~^ ^
最後にソイル頑張ってのポチを
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | ソイル | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
