- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
覚えてますか?
- 2013/10/05(Sat) -
本当にお久しぶりです(笑)


RIMG0295.jpg



生きてましたよ!





RIMG0302.jpg

shrimp parkkaeruです

RIMG0284.jpg




本業の方がかなり忙しく、しかも転勤になってしまいバタバタしていました(大汗)






RIMG0312.jpg
RIMG0310.jpg












週に一度しかえび部屋のメンテナンスが出来なかった為、この夏の猛暑でやらかしてしまいました









停電によるエアコンの強制停止です(涙)





RIMG0311.jpg
RIMG0305.jpg

停電3日目に帰宅した時には水温32度でした…

種親がかなり落ちてしまいましたが

稚えびは9割くらいは残ってくれましたよ~



RIMG0297.jpg
RIMG0301.jpg

やはり稚えびの方が強いのですね!




うちのえびちゃんが大打撃を受けたのはこれで2度目になります




今回とあの東日本大震災です





あの時も最後まで稚えびのが残ってくれてましたね





なんかうちのえびちゃんはスパルタ飼育みたいですね^^;







RIMG0292.jpg




オリジナルソイルも手が付けられなくて発売が遅れてしまい、ご予約頂いた方にはご迷惑をお掛けしていましたが、少し本業が落ち着いて来ましたので、これからまた進めていきますよ~^ ^






RIMG0294.jpg


さあ秋の大爆殖シーズン到来!


はりきって増やしていきましようね~^ ^

kaeruでした


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | シャドー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<人気のレッド | メイン | Premium Power Soil>>
コメント
--
こんばんわ!
初めてましてー!結構食いつきいいですねー!いいですねー!海老さんも綺麗ですねー!羨ましいですねー!
ポチり
2013/10/05 23:27  | URL | 宮高海老 #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントありがとうございまし^ ^

これからもよろしくお願いします(^。^)
2013/10/05 23:33  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
お久しぶりです*\(^o^)/*

綺麗なエビさん沢山ですね
稚エビの方が……ですか⁇
ウチは´д` ;どちらもでした(大汗)

2013/10/05 23:55  | URL | nobo-bee #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです!

稚えびは親えびより要酸素の関係で残るのかもしれませんね^ ^

それにしてもえびちゃんに悪い事しましたf^_^;
2013/10/06 00:06  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-初めまして-
よくぞ生きててくれました(笑)

ブログ再開首を長くして待ってましたよ!
本業の方がお忙しかったのですね

今年の猛暑でかなり種親を落とされたようですが、その後えび部屋の方は落ち着きましたか?
自分もまったく同じ状況で3回やらかした事がありますが、かなりへこみますよね!!
お互い停電に負けず爆殖目指して頑張りましょう!

ところで話しは変わりますが、プレミアムソイルに大変興味を持ち、購入したいと思っているのですが今予約は出来るのですか?
1袋の金額とかも教えてくれたら助かります(^O^)
2013/10/06 00:40  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントありがとうございます!

これから自分のペースで書いていきますのでこれからもよろしくお願いします^ ^

また涼しくなってきましたのでオークションも少しずつ出していきますね!

ソイルの件ですが今その兼ね合いも含めて進めていますのでもう少しお待ち下さいね^ ^

えび好きがえびちゃんの為に作ったソイルですので楽しみにしていて下さいね

お問合せありがとうございました!
2013/10/06 09:20  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
おばんです。

ご無沙汰です。
本業忙しそうですね。

停電しちゃったんですね。
稚エビが強いのは、スパルタ教育ですよ(笑)

ソイル楽しみにしてますよ。
2013/10/07 22:45  | URL | 新地えび #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです!

ゲリラ豪雨での停電でした(^^;;

ソイルも頑張っていますので期待していて下さいね^ ^
2013/10/08 09:00  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaerukaeru6.blog.fc2.com/tb.php/13-832cc8ec
| メイン |
