- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人気のレッド
- 2013/12/02(Mon) -
こんにちは


shrimp parkの管理人

kaeruです

RIMG0361-002.jpg


もう早いもので12月になりました

RIMG0356-002.jpg


今年も残すところあと一ヶ月ですね!
RIMG0360-002.jpg

それと水槽部屋を改築してから一年がたちました
32-RIMG0065.jpg

夏の大打撃もありましたが、オークションや直接のお取引などでまた全国にうちのえびちゃんが旅立たせて頂きました!
RIMG0348.jpg

そして今年もリセットに新規立ち上げなどで様々なソイル、また組み合わせをしましたが
家ではbouseソイルの吸着系と他の栄養系ソイルの組み合わせが一番殖えてくれましたね
02-RIMG0371.jpg
RIMG0333.jpg
苦手な底面でも殖やす事が出来ました(笑)
RIMG0343.jpg
もちろん自分のオリジナルソイルもかなり調子いいですよ~

オリジナルソイルのプロトですが他のブリーダー様からありがたいデータを頂いています
RIMG0202.jpg


オリジナルソイルもう少しお待ち下さいね!



あと、タイトルにあるようにレッドシャドーが人気が出てきましたね!
RIMG0350.jpg



私はレッドシャドーは購入した事がありませんが何故かうちに少しだけ居ます(笑)
RIMG0349.jpg

個人的にはブルーパンダが好きなので殖えた個体はオークションで落札してくれた方で欲しい方にオマケに付けたりしていました
RIMG0340.jpg
しかし夏に水槽に空きが出来たのでレッドシャドーを殖やして楽しんでいます
RIMG0314.jpg
これからは選別をして色が濃く殻が厚いレッドシャドーパンダでもブリードして見ようかなぁ~
と思う今日この頃です(笑)

RIMG0328.jpg


やることが沢山あるので来年もがっつりアクアライフを楽しんで行きますね~^ ^


kaeruでした
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | シャドー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<トロピカルゾーン | メイン | 覚えてますか?>>
コメント
-ごぶさた~-
ご無沙汰です。

レッドシャドー増やしはじめてるんですね。
うちにもなぜか、1匹だけレッドシャドーがいます。
たぶん、kaeruさんのところのシャドーからかな?

レッドシャドーほしいっす。
2013/12/03 17:30  | URL | 新地えび #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ごぶさた~-
新地えびさんお久しぶりです!

赤もブリードしたら面白いですね^ ^

どんどん殖やして選別してみますね〜
2013/12/03 17:43  | URL | shrimp park #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaerukaeru6.blog.fc2.com/tb.php/14-7271f10d
| メイン |
