- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけまして ナナシーシュリンプ!
- 2014/01/12(Sun) -
今年初のブログになります


どうもshrimp park kaeruです!


去年の暮れにオークションで久々にすごい値段がつきましたね



_MG_008620(1024x683)-005.jpg

種子島のブリーダーbouseさんのナナシーシュリンプ

_MG_005720(1024x683).jpg
まさかあそこまであがるとは


実はわたくし三ヶ月前にbouseさんからナナシーシュリンプを購入して地道に殖やしてましたよ~_MG_009720(1024x683)-005.jpg

なんか水槽が宝箱みたいになっちゃいました(笑)

けどわかる人にはわかるんですね~

このエビの綺麗さが
_MG_007620(1024x683).jpg
_MG_005120(1024x683).jpg



順調に殖えているんで少しなら出せますので鍵コメなどでお気軽にお問い合わせ下さいね


あとはオリジナルソイルも近くに発表出来そうですのでもう少しお待ち下さいね


では遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
kaeruでした~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | シャドー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<アグラオネマ トリカラー | メイン | トロピカルゾーン>>
コメント
-おひさしぶりです(かなりw)-
ナナシーかっこいいですよね~
買えないけど(笑)

うちもシャドーがメインというか
シャドーだけなんですが
kaeruさんとこのシャドーを見てると
まだまだだなぁと痛感させられます。。。
2014/01/12 21:08  | URL | @シュリンプ #Fo1S5Whw[ 編集] |  ▲ top

-@シュリンプさん-
お久しぶりです^ ^

いつもブログ読んで頂いてありがとうございます!

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします〜
2014/01/12 23:04  | URL | shrimp park #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます


ナナシー!!!

しかもこんなにたくさん!!!

まさにお宝水槽ですね。

しかしすごい発色。緑の葉っぱには恐ろしく
映えますねv-411

鍵コメしたいところですがお金が・・・v-406

羨ましいです。
2014/01/13 09:33  | URL | ChayaEbi #-[ 編集] |  ▲ top

-ChayaEbiさん-
こんにちは〜
ホントに綺麗なえびちゃんですよね!
頑張って殖やしていきますね^_^
2014/01/13 09:46  | URL | shrimp park #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして!

ナナシーかっこいいですねーヽ(*´∀`)ノ

僕のブログのURL貼ったのでよかったらお願いします
よろしくお願いしますm(__)m
2014/01/13 19:23  | URL | ひろき #-[ 編集] |  ▲ top

-ひろきさん-
はじめまして!

コメントありがとうございます( ^ ^ )/

ナナシー綺麗ですよね〜

しっかり固定化されていていいですよ

ブログ拝見させてもらいますね^ ^
2014/01/13 19:30  | URL | shrimp park #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

ナナシー買ったんですね。
しかもすでに増えてるし。

私のおこずかいでは到底買えませんね(笑)

ソイルも楽しみにしてま〜す。
2014/01/15 09:10  | URL | 新地えび #-[ 編集] |  ▲ top

-新地えびさん-
こちらこそよろしくお願いします〜

ナナシーシュリンプ綺麗なえびちゃんですよ!
ソイルの方はだんだん出来ますよ(^O^)/
2014/01/15 10:19  | URL | shrimp park #-[ 編集] |  ▲ top

--
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014/01/22 12:15  | URL | 株 #-[ 編集] |  ▲ top

-株さん-
また遊びに来てくださいね〜
2014/01/22 12:23  | URL | shrimp park #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaerukaeru6.blog.fc2.com/tb.php/16-a5562f46
| メイン |
