- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブセにシャドーに(笑)
- 2014/05/24(Sat) -
どもshrimp park の kaeru です
またまたヤフオクに出品しました~

マイ・オークションをごらんください


ブセも殖えたんで色々出してみましたよ
RIMG0486.jpg
RIMG0485.jpg

RIMG0481.jpg

RIMG0489.jpg

RIMG0491.jpg

RIMG0493.jpg


あとこの前オークションに出して好評でしたレッドシャドーも

RIMG0494.jpg

RIMG0495.jpg

RIMG0512.jpg

RIMG0506.jpg

RIMG0503.jpg


今はやりの黒墨系になります!

将来が楽しみな個体達になります

もちろんブルーパンダはかなり好調ですよ~
RIMG0514.jpg

90に移した♀はすべて抱卵しましたよ

RIMG0516.jpg

RIMG0519.jpg


あぁでも60は夏前に3本リセットしなきゃ…

ではオークションよろしくお願いします

kaeruでした~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | オークション | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< オークションて色々ありますね! | メイン | たまには抱卵個体でも>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaerukaeru6.blog.fc2.com/tb.php/20-c69edd97
| メイン |
