- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今まで一番殖えた水槽 三年ものですね!
- 2014/06/22(Sun) -
こんにちはshrimp park です

いや~ワールドカップ盛り上がってますね

4年に一度ですものね

もちろんGL突破!日本の奇跡を信じてますよ
RIMG0570.jpg
うちのふち子もサムライブルーで応援しています笑


本題ですが
タイトルにありますように三年ものの水槽です

震災後に立ち上げた水槽ですが今まで一番殖えてくれました
RIMG0575.jpg

RIMG0576.jpg
コードとか汚いのは見ないでください
大事なのは中身です 笑 


水を抜きながら震災の事やこの水槽で生まれた稚エビの事を思い出しましたよ
RIMG0582.jpg
ソイルの中にいろいろ入ってました


RIMG0581.jpg

震災の時

すべての水槽が倒れて唯一割れなかった思い出の水槽です
RIMG0595.jpg



あっ
これなんだかわかりますか?








RIMG0589.jpg






順調すぎた為

サブフィルターしかメンテナンスしなかった外部の中のマットです

RIMG0588.jpg

みなさん半年に一度は外部のメンテはしましょうね~笑

あとは綺麗にして戻します

立ち上げ方法は前の記事にアップしていますので省略しますね

RIMG0592.jpg

終わりです

となりは三週間前に立ち上げた水槽です

この調子であと三本がんばります!



最後にサムライジャパン応援で青の乗りが自分好みのターコイズ出品しましたのでよろしくお願いします
RIMG0604.jpg
RIMG0605.jpg
RIMG0602.jpg
RIMG0599.jpg
RIMG0597.jpg


がんばれ!日本!!
kaeruでした


マイ・オークションをごらんください

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | リセット | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リセットーしての出品! | メイン | オークションて色々ありますね!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaerukaeru6.blog.fc2.com/tb.php/22-bb2931fa
| メイン |
