- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒くなりましたね
- 2014/11/16(Sun) -
すっかり寒くなりましたね


そして久しぶりの記事になります

shrimp park kaeruです


前回の投稿は8月でしたので

RIMG0647.jpg

オークションの発送には保冷剤が必要でしたが今ではホッカイロが必要になりましたね

8月から仕事で東北地方を全て周りそして最後に新潟からやっと地元に帰って来ましたよ(笑)


その間のエビ部屋の管理は知り合いに任していましたので少し心配でしたが、あの暑い夏を乗り越えて秋になりしっかり殖やしてくれてましたよ
RIMG0652-001.jpg


自分より上手かも…(笑)

RIMG0658-001.jpg

今回はレッドシャドーが3桁まではいきませんが殖えましたのでその中から将来が期待できる個体の出品になります

RIMG0651.jpg

RIMG0653.jpg

またターコイズの抱卵個体も出品していますのでよろしくお願いします

RIMG0666-001.jpg


RIMG0664.jpg


次は自分の大好きなブルーパンダの出品かな?
RIMG0650.jpg


それではまた~



マイ・オークションをごらんください

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この記事のURL | オークション | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりに出品してみました | メイン | リセットーしての出品!>>
コメント
-お久しぶりです-
ご無沙汰してます。

相変わらず忙しく働いていますね~。
かえるさんも、えびさんたちも、元気そうでなによりです。

久しぶりにえびトークが聞きたいですね、まだ会津には戻らないのかな?

私は元気にやってますよ~。
えびは、ダメダメですが。
2014/11/17 11:06  | URL | みちのく えび親父 #ZtyhQPTk[ 編集] |  ▲ top

-Re: お久しぶりです-
ホントお久しぶりです^ ^
エビトークしたいですよね!
えびのオフ会は計画していますので
また夏にやったあの場所で出来たらと考えています^_^
その時は是非飲みましょ〜
2014/11/17 11:33  | URL | かえる #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaerukaeru6.blog.fc2.com/tb.php/24-a4e35eae
| メイン |
