- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旧アマゾニアと当選者発表
- 2013/02/10(Sun) -
こんにちは~



shrimp parkkaeruです^ ^



ソイルアンケートありがとうございました



やっぱり吸着系と栄養系の組合せが多かったですね!



RIMG0333.jpg





うちも1/2に旧アマとマスターの組合せで立ち上げた水槽がありましたので報告しますね

RIMG0330.jpg





アンモニアは落ち着いて来て、亜硝酸がだんだんMAXに近づいてきました!




そしてかなりの緑コケが出て来ましたね

RIMG0332.jpg

あと一ヶ月くらいですかね~



またアップしますね








そして前回も紹介しました

RIMG0202.jpg


超栄養系ソイル





元水がpH7.2の水道水で立ち上げましたが

RIMG0334.jpg


理想のpHにしてくれましたよ




水草もイキイキ



RIMG0335.jpg



RIMG0325.jpg




パイロットも問題なく元気です^ ^

RIMG0079.jpg

RIMG0341.jpg



まだ未発表のソイルですが、かなりいい感じで立ち上がってますよ



また報告しますね~




RIMG0290.jpg










えびちゃんはF0ママさんからは面白い柄がたくさん生まれて来ましたよ


RIMG0314.jpg



RIMG0309.jpg



RIMG0308.jpg


RIMG0344.jpg



パンダもかなり順調です^ ^


RIMG0324.jpg











それでは遅くなりましたがbouseソイル立ち上げセットの当選者発表です!

























RIMG0347.jpg



萌えびさん英明.comさんです





早速送りますので鍵コメで連絡先教えてくださいね~





抽選の様子はこちら




それではお帰りの前にポチっとお願いします^ ^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



kaeruでした~
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<水草と立ち上げその後 | メイン | bouseソイル立ち上げてみませんか?>>
コメント
--
はじめまして

部屋の雰囲気といいADAといいついついコメントせず
にはいられませんでした。

BOUSEソイルのプレゼント昨日気が付きすでに
タイムオーバーで残念でした。

たまたま先週通販とショップであわせて6袋だけゲットできましたが、今かなり品薄だと思われるので喉から手が出るプレ企画にびっくりです。

超栄養系ソイルもすごく気になります・・・

相互リンクお願いできますか?

またお邪魔しますv-411

ポチっと
2013/02/10 22:34  | URL | ChayaEbi #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/10 23:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
はじめまして〜

先ほどブログにお邪魔させて頂きましたよ^ ^

リンクもちろんよろしくお願いします( ^ ^ )/

ADAにかなり共通してる所ありましたね!

超栄養系ソイルはまたアップしますね〜
2013/02/10 23:13  | URL | shrimp park #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは

プレ企画お疲れ様でした(^.^)
今回は高確率だったのにハズレちゃいました(;^_^A

プレ企画楽しかったですよ♪

良ければ相互リンクお願いします(^-^)
2013/02/12 02:38  | URL | ツルエビ #-[ 編集] |  ▲ top

-ツルエビさん-
おはようございます^ ^


今回は残念でしたね〜

是非第四回も参加してくださいね!

リンクさせて貰いました(^_^)v
2013/02/12 06:42  | URL | shrimp park #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは。-
あれ? はずれてるv-405高確率だったのに

毎日のペタとポチ日課にしますねv-392
そして第四回も応募します。

そして次こそはv-411出来ます様に。
2013/02/12 16:01  | URL |  nobo-bee #-[ 編集] |  ▲ top

-nobo-beeさん-
いつもありがとうございます^ ^

次こそは当たりますように!

また必ずやりますね〜
2013/02/12 17:33  | URL | shrimp park #-[ 編集] |  ▲ top

--
かえるさ~ん!お久しぶりで~す!!(o^∀^o)
1月頭から色々あって殆どお邪魔出来なかったのですが、かえるさんこっちでもブログ始められたんですね(*^o^*)

こんなプレ企画があったなら、無理してでもくれば良かったなぁ~(笑)


後、カレンダーなんですが、平日でも大丈夫なら僕休みの日に持ってきます!さすがに2月になってしまって申し訳なくて
2013/02/13 00:12  | URL | かじぱんまん #-[ 編集] |  ▲ top

-かじぱんまんさん-

おはようございます(^_^)v

バタバタでしたか?

FC2ブログはまだ初心者ですがよろしくお願いします^ ^

カレンダーの件は何とか時間あわせましょうね!
2013/02/13 06:36  | URL | shrimp park #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13 19:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/15 15:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ~!
先日はどうもでした~(*^^*)
お話できてよかったです♪ありがとうございます♪

かえるちゃん財布から出るクジ可愛かったです~w



2013/02/15 18:37  | URL | 桜えび #-[ 編集] |  ▲ top

-桜えびさん-
こんにちは〜

こちらこそ先日はありがとうございました^ ^

チケットの件には笑わせて頂きました(笑)

あっ来週末はお酒があるならどこでもいいですよ〜

立ち飲み屋さんとか( ^ ^ )/□
2013/02/15 18:50  | URL | shrimp park #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaerukaeru6.blog.fc2.com/tb.php/4-72755b70
| メイン |
