- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミングとオークション
- 2013/04/20(Sat) -
こんばんは



shrimp park kaeru です



今日は足し水をしてからオークションに出す個体を撮る為
これでガラスの掃除をしました

05-RIMG0060.jpg

04-RIMG0061.jpg


これすごく便利ですね!

08-RIMG0096.jpg


07-RIMG0094.jpg


使った後はえびちゃんが必ずこうなりますね(笑)







あっオークションはこちらです
マイ・オークションをごらんください



あとトリミングもしました

26-RIMG0217.jpg


27-RIMG0218.jpg


って言っても
ピンセットで取るだけですが

30-RIMG0221.jpg

28-RIMG0219.jpg


すべての水槽にマツモとアマフロ、フルイタンスです

29-RIMG0220.jpg


一週間でかなり増えますね
いつもバケツ一杯分は処分しています



落札して頂いた方でこの水草が欲しい方がいましたら
エビとは別にいくらでも同梱しますので取り引きナビで連絡くださいね



さすがにバケツ一杯分は無理ですが(笑)



あと先週末えび伝さんから送って頂いた黒ビーちゃん

09-RIMG0133.jpg

10-RIMG0139.jpg




もう抱卵してくれましたよ

34-RIMG0225.jpg




春ですね



ではまた~



ランキングに参加しています
お帰りの前に下のバナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

kaeruでした~
この記事のURL | オークション | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<シャドー専用 90水槽立ち上げ | メイン | やっぱりシャドー>>
コメント
--
おはようございます。

水草ですが、いい感じに増えていますよね~

うちは、なぜか浮き草があまり増えません。
なんでだろう~????


オクは、おサイフ財務難!?の為、今回は手がでません。

シャドーも抱卵奥様が3人井戸端会議してます。
このまま順調に生んで欲しいものです。


2013/04/24 08:34  | URL | 新地えび #-[ 編集] |  ▲ top

-新地えびさん-
おはようございます^ ^

水草は水槽のバロメーターにもなりますよね!

抱卵奥様が井戸端会議なんて、、、

春ですよね〜

爆殖の予感ですね(^_^)v
2013/04/24 08:50  | URL | shrimp park #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです-
お久しぶりですm(__)m
うちもアマフロの大量処分に困っています(;´Д`A
えび伝さんのエビ!かえるさん、黒ビーもやってるんですね!
うちは黒ビー専門で、もちろんえび伝さんの血統にもお世話になっています!
今度黒ビーで話盛り上がりたいです!
ブログ、そろそろ公開予定を考えてますので、その時は宜しくお願いしますm(__)m
2013/05/10 15:30  | URL | エビナス #-[ 編集] |  ▲ top

-エビナスさん-
こちらこそお久しぶりです^ ^

ブログ楽しみにしてましたよ〜

開設したら教えてくださいね!

すぐにリンクします(^_^)v

黒ビー、、、やばいですね

綺麗なのでハマりそうです(笑)
2013/05/10 15:36  | URL | shrimp park #-[ 編集] |  ▲ top

--
訪問ありがとうござぃます(^^)/

きれいな個体ばかりで良いですね♪

またいつでも訪問してくださいね(^^)


ポチ♪
2013/05/10 18:07  | URL | えび影 #-[ 編集] |  ▲ top

-えび影さん-
こんにちは〜

いつも読み逃げしてました(笑)

毎日更新素晴らしいですね!

2013/05/10 19:10  | URL | shrimp park #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaerukaeru6.blog.fc2.com/tb.php/9-39ef4e0f
| メイン |
